Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

PvP新環境が来てた

フロントラインは魔境、修正待ちですね!!

 

 

そう言ってはや2ヶ月が経ちました。

 

 

よしだ??

 

 

 

えー、結局フロントラインの修正は全く来ておりません。

 

これは一体どういうことでしょうか?

 

クリコンで忙しいのかな?なら仕方ない(´・ω・`)

 

 

いやしかしですよ。

 

これまでのフロントラインの歴史を知っていれば、「1分弱で貯まる範囲攻撃減衰なし」と「一分で貯まる超遠距離範囲スタン攻撃」が揃ったらどうなるかくらい、予想がつくじゃありませんか。

 

各ジョブに弱体持たせて、耐性のスパンが短ければどうなるかなんて、火を見るよりも明らかじゃありませんか。

 

 

お前たち、あの蒼天時代の召喚獣対戦を忘れたのかと。近接氷河期時代をもうおぼえていないのかというお話なんですよ。

 

 

とにかく!

 

 

タンク、近接ジョブに一定時間弱体無効(フェター)、範囲減衰の適用は急務だと思います。これならそこまでクリコンに影響が出ないので。

 

 

頼むよー!!せっかく増えたPvP人口を減らさないで!!!

 

 

以上、調整を心待ちにしながら今日もバハに焼かれているmariaでした!!!