Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

忍者カンスト記念

徐々に寒い日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 すでに朝布団から出るのが辛いMariaです。 上のSSは忍者レベル90記念!ほぼほぼフロントラインルレだけで上げたなんちゃって忍者が爆誕しました。ルレであたったらごめんね(´・ω・`) 次は侍…

パッチ6.25来る

jp.finalfantasyxiv.com 皆さんこんばんは。今日もフロントラインしてますか、Mariaです。 パッチノート後いかがお過ごしでしょうか。 ヴァリアントダンジョン!オミクロン族の友好部族クエ! マンダヴィルウエポン!! そして何よりも一番の注目は... プレ…

パッチ楽しみですね。

こんばんは。今日も今日とて部屋にこもるマリアです。 真夏日アンド大雨が続いて全く外出が捗りません。 コロナも相まって引きこもりが加速しますねぇ。 もう夏も終わりですが、皆さん水着は取りましたか? 今年の水着はデザインがステキで、色々と合わせや…

PvP新環境が来てた

フロントラインは魔境、修正待ちですね!! そう言ってはや2ヶ月が経ちました。 よしだ?? えー、結局フロントラインの修正は全く来ておりません。 これは一体どういうことでしょうか? クリコンで忙しいのかな?なら仕方ない(´・ω・`) いやしかしですよ。 …

PvP新環境来る

今日も闘争してますか? こういう書き方すると社会主義者みたいですね、Mariaです。 ついに、ついに来ましたね! 新たなPvPの波が!!! PvPジョブ調整&新PvPクリスタルコンフリクト実装ゥ!!! 「待ってたぜ、この時をよぉ!!」 暁月以降一切調整の入って…

明けましたね

あけましておめでとうございます! 今年も何卒よろしくお願い致します。 いやー、年末の繁忙期+暁月実装に加えて、年明け早々にPCがお亡くなりになった結果、かなりのご無沙汰になってしまいました。 しっかりとSSのバックアップが残っていたのが何よりも嬉…