Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

PS4!お前ってやつは!

どこまでも俺をばかにしてぇーー!! こんばんは。今日も闘争を求めていますか? マリアです。 昨日のプレステ4のアップデートバグに見事に引っ掛かり、フレンドが吹き飛んだ上にボズヤもマキオンも出来ていませんが!私は!元気です! 今日は遅くまで遊んじ…

漆黒秘話公開

皆さん如何お過ごしですか?アシエン関連の小噺が大好物なマリアです。 漆黒秘話公開に合わせて無事に墓入りしております。 エメトセルクの一連の行動にも心揺さぶられた私ですが、今回のエリディプスとアセム、ヒュトロダエウス関連の絡みには持っていかれ…

最近のPVP

皆さん今日も闘争を求めていますか?Mariaです。 今日も愉しくフロントラインに参加しまくっていたのですが、以前と比べて戦場に変化が起きていることに、遅ればせながらも気付きました。 そう、近接が少ない( ;∀;) 今までなら一緒に前線を上げてくれたりゅ…

スマホを割っただけなのに

皆さん今日も闘争を求めていますか?いつも心は常在戦場、Mariaです。 実は先日、スマホの液晶がお亡くなりになってしまい、現在画面を確認できない状態です。 ラインが見れない、Twitterも見れないのは確かにつらいのですが、それ以上にきついのがFF14にロ…

PVPしかしてないな?!

こんばんはマリアです! 最近のFF14は・・・PVPしかしていません!!! もうすぐパッチが来るというのに狂ったようにPVP!PVP! モグコレが来てからは更に狂ったようにゴージに申請し続ける日々。 下手したら4時間近くゴージすることもあります。やはりPVPは…

マリア、エクバ2に降り立つ

久々に日記書くぞー!っとなったのですが、残念ながらFF14の記事ではありません。 本当はPVPのジョブ紹介を書きたいのですが、現状のバランスだと近接2職(モンク侍)とレンジ、赤魔の使用感を書くのが難しい(そもそも殆ど出せない)ので、エアプでは書けないよ…