Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

クロブ個人的修正案~この弱機体に救済を~

こんばんは。クロブのモチベが地に沈んでるマリアです。 一番やってたのがプレシーズン(大体150戦)ってどういうこっちゃねん。 現状環境トップとそれ以下の差が開いており、ガチ戦で出せる機体は20機体くらいに絞られてしまうのが寂しい限りです。 とはいえ…

グラブル近況まとめ

こんにちは!最近はFGOの周回が忙しいMariaです! 古戦場?水古戦場は頑張るから...(予選敗退民) ここ一年で強力なキャラが多数実装されて大きく環境が変わったグラブル。 かといって「あれもほしーこれもほしー!」って手を出しすぎると、とんでもない額が吹…

クロブに参戦しそうな機体達(個人的欲望多め)

こんばんは!最近はクッキーモンスターとして金策の鬼になっているマリアです。 暁月までには億万長者になってやるよ、ガーロンドォ... 最近はコロナで全然ゲーセンに行けてないんですが、今クロスブーストが熱い!! 前作(エクバ2)とは打って変わって、今…

パッチが来る

今日もPVPしてますか?Mariaです。 本日はーパッチ当日!! 既にTitan鯖のin待機人数は千人を超え....千人?! 田舎鯖が立派になったものです(ほろり) 大混雑+パッチ当日はPVPがまずしゃきらない(大問題)なので、とりあえず 今日はお休みかなぁ。 週末思…

マキオンコンボメモメモ

マキオン用コンボメモメモ。実戦向け。 <メッサーラ> 前格1ヒット→横特格→変形n格→横特格→変形n格→横特格→下格闘 落下コンボ。最終段は後ステ→メインでもおk 前格1ヒット→横特格→変形n格→横特格→下格闘出し切り→前ふわステメイン 260くらい減るし高度も上…