Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

パッチ楽しみですね。

こんばんは。今日も今日とて部屋にこもるマリアです。

真夏日アンド大雨が続いて全く外出が捗りません。

コロナも相まって引きこもりが加速しますねぇ。

 

もう夏も終わりですが、皆さん水着は取りましたか?

今年の水着はデザインがステキで、色々と合わせやすそうなのがいいですね。

 

 

ハイラン娘が着るとセクシーと筋肉が相まって最高です。

 

 

さて、来週はパッチが来ますね。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

PvP関連は軽微な調整でしたが、ゴージ復活はちょっと楽しみですね。

 

閉鎖前はロボがすぐに落ちる歪な環境だったので、そこら辺が改善されていればいいですね。

 

あとは煉獄編の装備がかっこいいですね!(ちょっとPvP報酬装備っぽい?)基本的に装備がかっこいいかどうかで取るかを決めてるので、今回は周回頑張りたいです。

 

試験勉強の関係でin率低下気味ですが、楽しみにして頑張りたいですね。

 

ではでは、パッチ後にお会いしましょう!!