Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

忍者カンスト記念

徐々に寒い日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

すでに朝布団から出るのが辛いMariaです。

 

 

上のSSは忍者レベル90記念!ほぼほぼフロントラインルレだけで上げたなんちゃって忍者が爆誕しました。ルレであたったらごめんね(´・ω・`)

 

次は侍を上げる予定です。装備が共通なので一緒にモンクも上げたいのですが、リワーク後ほとんど触っていないのでスキル回しがあやしい...おそらくフロントラインルレで上げると思いますw

 

 

最近のフロントラインはクラゲマウントが流行中。

 

何を隠そう私、クラゲが何よりも好きなので是が非でも手に入れたい訳ですよ。

オミクロンクエをひーひーいいながら進めていますw

 

 

最近はフロントラインも落ち着いて(というよりはシーズン始まったのでみんなクリコンに行ってるのかな)話題もありませんが、細々と続けていけたらなぁと思います。

 

特にタンクの腕が鈍っているので、感覚を取り戻していきたいですね。

 

ではではー!