Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

侍にハマりました

こんばんは。今日も今日とてフロントライン三昧なMariaですが、今回はPvEのお話。

 

 

メインジョブ戦士、サブジョブ学者、サブサブ黒魔、気分で忍者と上げてきたジョブですが、ここでまさかの侍にハマっています。

 

 

もともと(SS撮影用に)紅蓮の頃から上げていたのですが、カンスト後はほぼほぼ出すことがなかったんですよねぇ。

 

暁月も折り返しに来てからやっとカンストしたのですが、スキル回しがかっちりハマるのが気持ちよくて、ガッツリハマってしまいました。

 

 

 

偶数回しでがっつりダメ出すのが楽しいですね。乱れ雪月花でクリダイ大ダメージ出すのが、戦士のバーストのときに近いのがいいのかも?

 

まだまだ練度が低いので、アライアンスとかで練習していきたいですね。