Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

PS4!お前ってやつは!

どこまでも俺をばかにしてぇーー!!


こんばんは。今日も闘争を求めていますか?
マリアです。


昨日のプレステ4のアップデートバグに見事に引っ掛かり、フレンドが吹き飛んだ上にボズヤもマキオンも出来ていませんが!私は!元気です!


今日は遅くまで遊んじゃうぞー!なんて張り切って定時退社した日に限って!ソニーくんさぁ...そういうところよ?!


心が闇落ちリディになってしまったので、マリーダさんをみて癒されてきます。ユニコーンはいい。マリバナはリリンが産み出した文化の極みだよ😊


マリーダさんで思い出したのですが(唐突)、昔なんかの番組でガンダムのヒロインランキングってやってませんでしたか?


確かラクスとかセイラさんが上位にいたと思うんですが、今やったらマリーダさんが上位に来ると思うんですよね。


ガンダムヒロインは数多くいますが、マリーダさんは戦闘○性格◎包容力○とほぼほぼ非の打ち所がないんでいい勝負ができると思うんですよね。


バナージくんと好きな食べ物の話をしているマリーダさんが本当にかわいいんだなぁ。みんなユニコーン見てマリーダさんに癒されよう😊


そんなこんなで現実逃避からマリーダさんの素晴らしさを布教してしまいましたが、いい加減なんとか直してくださいよソニーさん!私はボズヤに行ってあの機体(ガブリエル)を手にしないといけないんだ!!


ではではまたねー。