Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

漆黒秘話公開

 皆さん如何お過ごしですか?アシエン関連の小噺が大好物なマリアです。

漆黒秘話公開に合わせて無事に墓入りしております。

 

 エメトセルクの一連の行動にも心揺さぶられた私ですが、今回のエリディプスとアセム、ヒュトロダエウス関連の絡みには持っていかれましたねぇ。

 

 どなたか既に言ってると思いますが、Twitter漫画や同人誌で我々があれこれ妄想して楽しんでいたところに、公式が全力で燃料投下してるようなものですから。

そりゃ燃えますよええ燃えますとも!(ヒカセンは可燃物)

 

 いいよねエリディプスくん。CV石田彰の真面目でひたむきな好青年、沼ですね。

どことなく印象がアルフィノくんと被るのもよきかな。

 

 アシエン小噺の同人誌、誰か書いてくれよぉ。全力で支援するよ!