Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

PVPしかしてないな?!

こんばんはマリアです!

 

最近のFF14は・・・PVPしかしていません!!!

 

もうすぐパッチが来るというのに狂ったようにPVP!PVP!

 

モグコレが来てからは更に狂ったようにゴージに申請し続ける日々。

 

下手したら4時間近くゴージすることもあります。やはりPVPは至高・・・

 

モグコレ勢が来てすぐはカオスな試合も多かったのですが、最近はみんな

慣れてきたのか普通の試合展開が多いですね。いいことだぁ(*'▽')

 

よくよく考えたら5年近くFF14PVPとミラプリメインで楽しんでるような気がします。

レイドも愉しいんだけど、毎週この時間で必ず参加!ってのが苦手な私としては、ゴールデンタイムならいつでも参戦できるPVPはありがたいんですよねぇ。

 

とはいえ、PVPばっかりやっているせいでメインも終わっていないし、エキルレすら開いていないので、ぼちぼり進めていかなきゃですね(´・ω・`)

 

ではまた次の日記で!!