Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

スマホを割っただけなのに

 皆さん今日も闘争を求めていますか?いつも心は常在戦場、Mariaです。

 

 

 実は先日、スマホの液晶がお亡くなりになってしまい、現在画面を確認できない状態です。

 

 

 ラインが見れない、Twitterも見れないのは確かにつらいのですが、それ以上にきついのがFF14にログインできないこと(ノД`)・゜・。

 

 セキュリティソフトの番号が見えないからインできない、引き継ごうにも引き継ぎパスワードが見えないから引継ぎ不可、とかなり積んでいる状態でした。

 

 あれこれ試した結果、スクショを取ってPCに送って閲覧するという飛び道具を駆使して、何とか引継ぎに成功しました。これで5日振りにインできる・・・!

 

 スマホの液晶が割れたまま放置していたのが良くなかったですね。ある日突然画面が映らなくなってしまうので、液晶が割れたスマホをお使いの方はご注意を!!

 

 以上、Mariaからのご忠告でした。

f:id:k-s-ssorgchem:20200531230852p:plain


それでは戦場でお会いしましょう!!