Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

久々のまったりデー

 年末に向けて仕事が佳境なのですが、今日は何とか休みを取れました。

 

 という訳で久々にゆっくりと14をプレイ!未だに75ダンジョンクリアで止まってるのでそろそろクリアしたいのですが

 

f:id:k-s-ssorgchem:20191117230533p:plain

 

 行く先々でSSを取り、見たことない施設の周りをぐるぐるして探索しているせいで、全く持ってメインストーリーが進みません!

 

f:id:k-s-ssorgchem:20191117230837p:plain

 

 とはいえ、ニーアコラボも来ているので早くクリアしたのも事実。そろそろペースを上げなくては(前もそんなこと言っていた気がするけども!)

 

f:id:k-s-ssorgchem:20191117231024p:plain

 あとPVPばっかりやってるのも進みが遅い原因ですねぇ・・・愉しいんだよ、みんなやろうよ!!

 

 という訳で全く進んでおりませんが元気にやっております。年内くらいには終わるかな!!

 

 ではまた!!