Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

羅刹様、参戦。

こんばんはMariaです!最近はジメジメした日が続いて引きこもりが加速しますね。

まあカラッと晴れて暑いと、それはそれで外に出たくなくなるのですが:D

 

 

羅刹様だけSS取り忘れた

実はサービス開始時からずっと続けている崩壊スターレイル。

最初のパッチは一切ガチャを引くことなくため続け、今回のパッチで一気に限定キャラ2人を引きました。ヴェルトさんも来てくれて幸先がいい。

 

実は崩壊3rdもサービス開始時に挑戦したのですが、スマホが耐えられない+アクションが下手くそ過ぎて、泣く泣く諦めたという経緯があったりします。

動画でストーリーだけ追っかけていたので、今回スタレで崩壊シリーズのキャラを引けたのが何よりも嬉しかったですね。ヴェルトと羅刹に関しては本家の方でもまだプレイアブル化していませんからねぇ。

 

この調子で次パッチのカフカさんも揃えたいところ。

 

ちなみに攻略の方は裏庭に挑戦し始めたところです。

耐久は問題ないのですが、アタッカーが揃っていないため規定ターン以内にクリア、のお題がなかなかクリアできず苦戦しています。

もっと遺物が揃ってからじゃないと、安定クリアは難しそうですね。

 

今後もぼちぼち続けていこうと思っています。もっとスタミナくれぇ!!

 

ではでは!