Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

近況報告

皆さんお元気ですか?最近の主食は豆腐のMariaです。

塩昆布と合わせてサラダと食べるのが最高なんですわ。

 

 

さて、PLLも終わって次回のパッチも確定したわけですが、ここから一ヶ月近くあるのでもろもろ準備を進めていく必要があるわけです。

 

当の私はというと、

 

  • マンダヴィルウェポン→前提クエをやっていない
  • 無人島→まだ畑ができたばかり
  • クラフター→まだレベル上げすら終わっていない

 

これがPvPに飲まれたものの末路ですわ\(^o^)/

 

戦闘狂は他のコンテンツをおろそかにしがち。

 

流石にそろそろ準備を進めていきたいですね。

 

まあ、零式にいかないので最低限エキルレやNレイドさえ行ければ問題ないんですけどね!最悪ギルさえあれば新式を買えばいいので気が楽です。

 

それでも見た目が好みの装備が来ると欲しくなるのがMMOのサガ。

次の極はゴルベーザ兄さんとのことで、武器の見た目にも期待できそう!

 

最近は極すらめったに行かなくなってしまったので、ここらでオサレ武器を実装してくれると重い腰が上がるんですけどね。お願いしますよグラフィック班!

 



新たな装備のデザインに思いを馳せながら、ぼちぼち準備していこうと思います。

 

それでは!!