Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

明けましたね

あけましておめでとうございます!

 

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

いやー、年末の繁忙期+暁月実装に加えて、年明け早々にPCがお亡くなりになった結果、かなりのご無沙汰になってしまいました。

 

 

しっかりとSSのバックアップが残っていたのが何よりも嬉しかった。

小まめなバックアップ、本当に大事!!!

 

f:id:k-s-ssorgchem:20220125170319p:plain

 

暁月ではNPCハイラン娘がひじょーに多くて、撮影のし甲斐がありましたとも!!

 

 

f:id:k-s-ssorgchem:20220201195938p:plain

あとはエルピス!正確には古代人なんでしょうが、エレゼンベースのキャラだらけで実質エレゼンの街でした。最高か?!

 

 

どっかで振り返り記事でも書きたいんですが、とんでもない文量になりそうなのがネック。小ネタやら好きなキャラやらが大量にあるせいで全くまとまりのない文章になりそうな気配(いつものことですけどね)

 

 

次回のPLLで今後の方策が少しわかるみたいなので、まだまだ愉しみは尽きません。

 

 

なんにせよ今年もゆるゆるのびのびとFF14で遊べそうで何よりです。