Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

アネモス卒業

f:id:k-s-ssorgchem:20181208093844p:plain

 

今更ですがアネモス編完了しました。やっと終わった!!!

 

実装最初期に行ってすぐに飽きてしまって、その後は放置状態だったのですが、

手帳がおいしいと聞いて復帰、あっという間にEL18まで来ました。緩和嬉しい!!

 

とりあえず当初の目標としていた侍AF染色を実施。サイコーですよこれは・・・

元のえんじ色も素敵ですが、首回りの黒との対比が映えるピュアホワイトが試した中では一番しっくりきますね。

 

f:id:k-s-ssorgchem:20181208093855p:plain

 

ほぼほぼフレンドさんに乗っけてもらっての移動だったので楽なこと楽なこと。

景色がどこもきれいなので、あとでゆっくり見て回ろう(´・ω・`)