Maria様が見てる!

FF14や他ゲーの話をつらつら書いていくブログ

ギャザクラ進捗

蒼天の中盤以降全く手を付けていなかったギャザクラを再開しました。

 

理由?現状のクラ最終装備が和装だからです。

 

 

和装もっと増えないかなぁ(´・ω・`)

 

 

後はちょくちょく進めていたドマ町人地復興が田んぼを作るところまで来たので、もう一月くらいで和服ゲットできるはず。最初からやっていればもっと早く手に入っていたんですけどねぇ。

 

f:id:k-s-ssorgchem:20181111233836p:plain

 

この装備もかわいい。ギャザクラも良グラ装備がいっぱいあるので集めたいとは思っていたのですよ。

 

明日も会社がお休みなので、がっつりレベル上げするぞ!!